回 結果発表だー!

   

・・・うん、見切り発車とか言わないそこ。

というわけで第0回(練習回)結果発表だよ!

まずは出場者の紹介だ!

 

 

 

ローテンション

初挑戦

0P

ブラック

 初挑戦

0P

 ヒットガン!

 初挑戦

0P

 Tick Tock Clock

 初挑戦 

0P

うわ、表使えた!俺にも!(ぁ

さあ、今回の問題はこちらでした。

   

  

'zのシングル曲を答えなさい。

実は僕も曲をあんまり知らなかったりでしたね。

それではまずは不正解があった挑戦者の発表です!

 

 

Tick Tock Clockさん!

はい、では指摘しますw

まず「ウルトラソウル」。これは英語です。結構厳しくいきますので。

次、「ウルトラクイズ」。えっと、何この2段活用wもちろんダメです。

最後、「大根にさそがれて・・・」って何がしたいんですかあなたは!没!

   

次なんですが・・・

ローテンションさん!

「ミエナイチカラ」は〜INVISIBLE ONE〜が付きます!厳しいです!

 

まだいました。

ヒットガン!さん!

「アクアブルー」なんですがこれ正式にはシングルではありません。アルバム収録曲です。

 

よし、これで不正解者は全部・・・ん?あ、いた。むっちゃ惜しい人。

ブラックさん!

えー、その解答なんですがね。

「ultra soul!」って書かれているんですよ。

これ、!は要らないんです。残念!

 

あれ・・・?全員不正解が・・・と言う事は・・・

今回はポイント獲得者無し!

 

というわけで練習回いかがでしたか?

本戦もこのような感じでやっていきたいと思うのでよろしくお願いします。

 

 

 
〜反省〜

解答は正確に書けって書いとくべきだったよなぁ・・・

問題もなんか難しかったし・・・

次回は気を付けます。

inserted by FC2 system